株式会社トレジャー・ファクトリー

インサイドセールス /リーダー候補

Message

出張買取の受付を⾏うコールセンター

会社情報about

会社名 株式会社トレジャー・ファクトリー
事業形態 法人
住所 〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル 2階
設立年月日 1995年5月25日
資本金 5億4,600万円
事業内容 リユース事業の運営 オークションの運営 トレファク引越の運営 トレファク不動産の運営 終活・生前整理サービス Regacyの運営 ECドレスレンタル Cariruの運営 https://www.treasure-f.com/
ウェブサイト https://www.treasure-f.com/
掲載期間 2023/09/14~無期限

求人情報information

職種 買取・査定/個人営業/管理・事務/その他/
勤務地 〒101-0022 ⻄新井サービスセンター
最寄り駅 東京都⾜⽴区梅島3-32-24 第1⽮野新ビル3階 ⻄新井サービスセンター

⻄新井駅
給料 想定年収:370~440万円
雇用形態 正社員
試用期間 試用期間3ヵ月
仕事内容 配属となるカスタマーサポートは、出張買取の受付を⾏うコールセンターとなります。全国のお客様から出張買取の相談が⼊りますので、案件内容に応じてご予約を承ります。
出張買取のご依頼は、店舗を展開している関東、関⻄、愛知、福岡が中⼼ですが、当社の事業拡⼤と共に、上記地域以外の全国のお客様からご依頼をいただくケースが年々増えてきています。
当社で店舗を展開している地域は、⾃社⾞両で訪問しますが、出店していない地域については、提携会社にて出張買取訪問を⾏ってもらっています。

今後さらなる全国各地域の出張買取のご要望にお応えするため、未出店地域で対応できる協⼒会社を開拓中です。
今回業務としてお任せしたいのは、全国の出張買取業者の開拓営業を中⼼に、開拓した業者の管理、実績管理、スタッフ管理等を⾏っていただきたいと考えています。

【職務内容】
提携会社開拓に伴う電話営業、業者・スタッフ管理、実績管理

【組織構成】
カスタマ―サポートグループ⻑1名(男性)
SV2名(男性)
オペレーターリーダー3名(⼥性)
オペレーター30名(男⼥)
⼊社後は上記メンバーと意思疎通を図りながら就業いただきます。全国各地で対応できない地域の情報をスタッフ間で共有しながら、Webサイトにて業者をリストアップし、各社へ電話で提携相談を⾏います。各社によって様々条件があるので、条件をヒアリングしながらすり合わせを⾏い、トレファクの出張買取グループの⼀員として参画してもらうようご案内してもらいます。
開拓した提携会社の管理や実績管理を⾏いながら、提携会社、全国対応の拡⼤を図っていってもらいます。
オペレーターから「この地域のお客様をご紹介することができるようになって良かった」や開拓した提携会社から「トレファクさんから紹介してもらえるようになって売上も上がって⾮常に感謝している」など声をいただくこともあります。
提携会社とは、対⾯、Webでの定期的なmtgも⾏っており、全国各地の買取情報や傾向などもお聞きすることができます。全国の出張買取サービスを拡⼤するため、⼀緒にサービスを創り上げていってもらいたいと考えています。

【今後のキャリア】
これからサービスを拡⼤していき、ゆくゆくは組織化を⾏い、部署の責任者を担ってもらいたいと考えています。

【採⽤担当コメント】
今までにない新しいサービスを形にする⾵⼟、⽂化が根付いるのが当社のカスタマーサポート部⾨です。
顧客視点で「こんなサービスがあったらいいな」とか、サービス視点で「こういった取組みを⾏ってみよう」
という観点で意⾒交換しながら、⼀緒にサービスを拡⼤していきたいと思います。

【仕事の魅⼒・やりがい】
・無いものを形にすること、ゼロをイチにすることができ、⾃分で創り上げる経験を得られます
・開拓して終わり、ではなく、その後の関係性も⼤事なので、コミュニケーションを⼤切に、⼀緒にサービスを創り上げていくことができます。
・開拓業務だけでなく、当社の出張買取の依頼増加に関わる業務にも携われます。
求める人材 接客、販売、営業経験のいずれか

<歓迎スキル>
・営業経験(個⼈、法⼈問わず)
・接客、販売経験 など
勤務時間・休憩時間 9:30 - 18:15(休憩時間:60分)
休日・休暇 週休2⽇制(シフト制)
年間休日112⽇
・有給休暇
・半⽇休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・出産休暇
・育児休暇
・介護休暇
・配偶者誕⽣⽇休暇
・結婚休暇

【職場環境】
■残業時間について
⽉給には、定額残業代45時間分を含んでおりますが、同社は厳しく労務管理しているので40時間以上残業することはできません。遅くとも19時~20時(定時は18時15分)までに退社することがほとんどで多くの場合、25h/ ⽉程度で収まります。

■休⽇(シフト)について
シフト制になります。定休⽇である⽇曜⽇と平⽇のいずれかにお休みをとっていただくケースが多いです。年間休⽇112⽇です。有給は申請さえすれば、ほぼ100%取得できますので、実質年間120 ⽇近くお休みを取得しているメンバーがほとんどです。年末年始、夏休み等の⼤型連休を取得することもできます。
福利厚生 想定年収:収370~440万円 (⽉給︓25.1万〜30万円)
※定額時間残業代・・・370万円の場合︓67,270円(⽉44時間相当分)、440万円の場合︓75,000円(⽉44時間相当分)
※固定残業時間を超えた場合は、超過割り増し分が⽀払われます。

・賞与 有り(2回)
・保険 健康保険 / 厚⽣年⾦保険 / 雇⽤保険 / 労災保険
・定期健康診断
・諸⼿当 通勤⼿当
・住宅⼿当(◆単⾝者︓⽉10,000円、◆扶養家族あり︓⽉15,000円)
・従業員持株制度
・退職⾦制度
・結婚祝⾦制度
・慶弔⾒舞⾦制度
・資格取得⽀援制度
・出産祝い⾦
・転居費⽤⼀部補助
企業の特徴 【リユースをなくてはならないものへ】
トレジャー・ファクトリーは⼈々が不要になった品物を買取、販売することで、⼈々の暮らしがより豊かになる 地域密着型 のリユースビジネス(環境ビジネス)を展開しています。リユースショップというものを世界中の国になくてはならない存在にしていくことを⽬標に、グローバル展開を確⽴していきます。そして2016年にはいよいよ海外進出も始まり、さらに成⻑を加速させています。今後は海外店舗も増えていき、将来的に海外で働きたい⼈にも活躍できるフィールドがますます広がっています。

【リユース業界のリーディングカンパニーとして更なる⾶躍を⽬指します】
当社は、2007年12⽉に東証マザーズに上場し、2014年12⽉に東証第⼀部に市場変更しました。現在では⾸都圏及び関⻄圏を中⼼に総合リユース業態「トレジャーファクトリー」と服飾専⾨リユース業態「トレファクスタイル」など複数の業態を展開しています。
店舗展開に加え、インターネットを介して全国のお客様から買取を⾏う宅配買取やインターネット販売などのEC事業の他、WEBレンタルサービス「Cariru」、「トレファク引越」等の新たな事業にも⼒を⼊れています。お客様の⽴場に⽴った⼯夫とサービスが、トレジャーファクトリーの成⻑を⽀える原動⼒となっており、創業以来22期連続増収を達成
しております。
当社は、これからも世の中の変化を敏感に捉え、新しいことに常にチャレンジし続けることにより、さらなる成⻑を⽬指し邁進してまいります。